2009.11.23 今日は動画♪


今日は、ちょっと夜用事があるので、
予約投稿です☆



動画を2本♪






(音あり 1分4秒)


最初、ファイが「なでなでして~」と言ってきてるので、
ぜひ音ありで見てくださいね☆


前半、右側でぶらぶらしてるのは、
カメラのストラップです、スイマセン(^^;)









(音あり 10秒)

10秒なので一瞬です(笑)

全力で走ってくるユッカです♪









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 


昨日は・・・



20091108-1

ファイのワクチンに、動物病院に行きました!

ファイ、怒ってます・・・(^^;)





お医者さんにまたキャリーバッグをほめられました♪
柔らかい素材で、上ががばっと開くので、
キャリーに入れたまま、注射してもらえるからなのです♪
上の写真のように、バッグに短いリードがついてるので、
逃げ防止にも~☆


ちなみにコレ

ドギーマン キャリーバッグ ナチュール アプリコットオレンジ

安いのです♪






その後・・・・







20091108-2

ユッカをお風呂に入れました♪

ユッカの白マフラーが、汚れやすいんですよね(^^;)
洗うと、真っ白ふわふわになります~♪








20091108-5

ユッカは背中の真ん中あたりが、
ちょっと天パのようなくせ毛で、
お風呂上りはうねったりはねたり・・・(^^;)

とくにしっぽのつけねがよくはねます(^^;)













私は大学で働いてるんですが、昨日と今日学祭だったので、
今日行ってきました~☆





20091108-3

デロリアン!

あの、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の車です!
初めて知ったのですが、デロリアンって市販車だったそうなのです(^^;)

写真のデロリアンは、それを電気自動車に改造したもので、
ちゃんとナンバーもついてました、びっくり・・・







20091108-4

学祭のフリマコーナーでお店出してた、ビーズ屋さんで買ったネックレス♪





ついでに県知事選挙もあって、結構バタバタしてた土日です~

昨日ある買い物したものが届いたのですが、
それはまた明日紹介します♪









★ブログランキング参加中★




ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 

20091024-1

両者見合ってます・・・






と、ファイがいきなり・・・・!






20091024-2

シャーッがでた!








20091024-3

かっちょいい~!






すると、ユッカは・・・







20091024-4

おぉ、反撃だ!









20091024-5

一生懸命なユッカに対し、
クールな目線のファイ・・・・






その後、ユッカは去っていき・・・






20091024-6

そっと、ためいきのファイにいちゃん・・・



ねーねー、なんのあらそいだったの?(^^;)









★ブログランキング参加中★




ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 


今日はもうおちかれモードなので
手抜き更新です・・・。



携帯の方はコチラ
(音あり 47秒)


久々のN-1グランプリ♪

闘うファイの声と、ずっとしっぽ振りっぱなしのユッカに注目♪








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 




20090915-1

かわいくおねだりするユッカと、
乗り気でないファイ・・・







20090915-2

ふるふる頭ふってます~







20090915-3

ファイパンチ炸裂!!







20090915-4

いじけるユッカなのでした~~~(^^;)












ちょっと、今月仕事が忙しいので、みなさんのところへ
訪問できない日もあるかもです~
お許しを・・・・







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
