


お久しぶりです、たれにゃんこです(^^;)



2011.3.3-1

さて、12月からがんばってた勉強なのですが・・・・



受かりました!!!



本当は、何の試験を受けたのかしゃべっちゃいたいのですが、
諸事情により、もうしばらくお待ちください・・・

4月になったらゆってもいいと思うので~~







2011.3.3-2

しかし、試験結果が出た後、ひどい風邪ひいて、
毎日おなかが痛かったので、
仕事の後は、テレビ観たりテレビ観たりテレビ観たり・・・・
して、おとなしくしてました(笑)


そんなワケで、なかなかブログのペースがつかめないのでした(^^;)
何しろ、1月に2回、2月に1回しか更新してなかったし(^^;)



でも、今日からぼちぼち更新していこうと思っています☆
気長にリハビリにお付き合いくださいm(._.*)mペコッ













しかし、ここんとこあまり写真を撮ってなかったので、ネタ写真がないのだった・・・(^^;)




2011.3.3-3

とりあえず、最近ユッカをお風呂に入れました(笑)







2011.3.3-4

恒例の高速ぷるぷる(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
2011.02.12 2月ですね~


みなさん、こんにちは!

お久しぶりです、スイマセン、全然更新せずに(^^;)



2011.2.12-1

こっちでは雪が降ったり、凍結で温水器が壊れてお湯が出なくなったり・・・・(^^;)








2011.2.12-2

ユッカは寒いのはけっこう平気ですが、この写真はちょっと情けない顔(^^;)







2011.2.12-3

勉強は、とりあえず一次試験は終わったのですが、
二次試験があるので、気が抜けません・・・








2011.2.12-4

ブログ書くくらいの時間は本当はあるんですが、
気持ち的になんか書けなくて(^^;)

みなさまのトコもちょこちょこ盗み読みにいってますが、
コメは残してません、スイマセンm(._.*)mペコッ







2011.2.12-5

わんにゃんたちは元気なので、ご心配なく♪

ファイの足も悪くはなってないようで、痛がっている様子はありません☆







2011.2.12-6

シュシュ、ファイはあいかわらずにゃかよし♪
どうしてこの状態でファイは息が苦しくないのか・・・・(^^;)



もうしばらく、のんびり更新になりますが、
ぼちぼちお付き合い下さいませm(._.*)mペコッ

みなさまのところへも、なかなかご訪問できませんが、おゆるくださいm(._.*)mペコッ







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 




あけましておめでとうございます♪

2011.1.3-1

昨年はおせわになりました♪
今年もよろしくお願いします♪






2011.1.3-2

読書記録によると、去年はちょうど100冊本を読んでました♪
今年もいっぱい読みたいものです~♪

コンサートや観劇なども、もっと行けたらいいナと思います(^-^)








2011.1.3-3

昨年は複数の猫ブログおともだちと、リアルに会えた年でもありました♪

今年もますます、和がひろがると良いな~などと思います♪


ただいま、たれにゃんこ勉強期間中につき、週末に1回の更新となっております。
みなさまのところへも、なかなかご訪問できませんが、おゆるくださいm(._.*)mペコッ

たぶん、3月には普通に戻れるとは思うんですけども、
気長にお付き合い下さいませ♪











★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
2010.12.26 年末ですね~


2010.12.26-1

みなさま、お元気でしょうか?

週に一回、更新すると言っといて、
先週は更新なしでスイマセン・・・






2010.12.26-2

仕事が本気で忙しいとか、まあいろいろあったのでした(^^;)

シュシュファイユッカは相変わらず元気です♪






2010.12.26-3

私は、昨日から風邪をひいてしまい、
今日は勉強をおやすみして、こたつねこと化してました・・・(笑)
そしてテレビ三昧(笑)

今ならバービーの杏子みたいな声で歌えるかもしれない(笑)












懸案事項であった、プリンタは結局新しいのを買いました(^^;)

まえCanonだったので、新しいのはEPSONにしてみました♪

2010.12.26-4

プリンタ使い出すと、見張り猫が現れます(笑)

ちなみに画像は、実家の年賀状を印刷してあげているので、
わたしの作ったのは別柄です~☆

住所をお聞きしているブロ友さんには送りますからね~☆



今回が今年最後の更新です!

みなさま、よいお年を~♪







ただいま、たれにゃんこ勉強期間中につき、週末に1回の更新となっております。
みなさまのところへも、なかなかご訪問できませんが、おゆるくださいm(._.*)mペコッ



★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 


週末更新なので、ちょい長めの記事でお送りします☆


この一週間いろいろありました・・・。

時々、心がへし折れそうにもなって、ついでに体調も悪くなって、
ばたんきゅーの週末です(>_<)

胃があまり食べ物を受け付けないのですが、
ついにストックのうどんが無くなってピンチ・・・


また、月曜から気持ちを切り替えて、がんばりたいです。





2010.12.5-1

姫ベッドでくつろぐファイ♪






2010.12.5-2

そこへユッカが来ましたが、ファイは迷惑そう・・・(^^;)






2010.12.5-3

やっぱりN-1バトルになります(^^;)












2010.12.5-4

レディのあられもないお顔・・・






2010.12.5-5

なんかここまでの大あくびって、ファイは撮れないんですよね(^^;)

シュシュの方が性格が豪快なのかな?(笑)













2010.12.5-6

ユッカ「おかしゃん、いつぱちょこん、終わるでし?」

今週は雨だったり、私の体調が悪かったりして、
ちょっとお散歩少なめだったので、せつないユッカ・・・

ごめんよ、ユッカ。

せめて毎週日曜は長めにお散歩するからね。






そろそろ年賀状のコトを考えなければ・・・と思うのですが、
なんせ家のプリンタが壊れてるんですよね(^^;)
起動もしない・・・

どうしようかのぅ・・・・

ネットでつくってくれるトコもありますよね~

ちょっと考えなければ・・・




ではでは、また来週!(^-^)ノ







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
