2011.03.21 へっくちん!

2011.3.21-1

ユッカ「おかしゃん! ユッカと遊ぶでし? 遊ぶでし?」






2011.3.21-2

ユッカ「へっ・・・・・」






2011.3.21-3

ユッカ「くちん!!!」






2011.3.21-4

ユッカ「・・・で? 遊ぶでし? 遊ぶでし?」

何事も無かったかのような、ユッカなのでした~(^^;)












 





今日、ざっくり髪切ってきました~♪

背中くらいだったのを、肩くらいに!!
あたま、かるい!(笑)







(音なし 1分29秒)

見れない方はコチラ♪



ユッカが見事におやつを食べ終わるまで、NO編集にしたら
ちょっと長くなっちゃいました、スイマセンm(._.*)mペコッ









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 

2010.11.18 おやすみ



ちょっと体調不良です。


2010.11.18

体の調子が悪いと、体も固まるらしく、
背中から首にかけて、ガチガチ・・・・

また、鍼にいかなくては・・・・










ここにいるよここにいるよ
(2010/08/09)
松江 香史子

商品詳細を見る



この本、今から犬を飼う人とかに読んで欲しいです。

わんこは本当に待ってるんですよね、いつでも。

読みながら、少し泣いてしまいました。








コメント欄とじますね。

みなさまのトコへもなかなかご訪問できずゴメンナサイm(._.*)mペコッ






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 

2010.11.12 ユッカ更新♪



2010.11.12-1

ユッカ「今日はおかしゃん、お出かけでし!
なんでも、おいしいラーメンを食べに行ってるらしいでしよ!」








2010.11.12-2

ユッカ「ラーメンってどんなでしかね・・・
ユッカも食べてみたいでし・・・」





そんなワケで、予約投稿です♪

コメントの御返事は後日させていただきますm(._.*)mペコッ







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 


更新休んじゃってスイマセン・・・

どうも今週調子が悪くて、土日も昼間に作った記事を
夜に予約投稿したりして、早めに寝てたのですけども、

どうにも頭痛と腹痛が・・・(-_-;)

おかげさまでちょこっとマシになってきました☆





2010.11.10-1

ユッカ「おとしゃん、いないでし・・・」

そうなんです~、杜氏のToMo和くんの、毎年恒例、蔵泊まりが始まりました☆







2010.11.10-2

ユッカ「さみしいでし!!」

これから約5ヶ月ほどは不良妻・・・、
いえいえ、ひとりとわんにゃんで頑張ります(^^;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
