

ToMo和くんが帰ってくるようになったので・・・・



20090413-1

甘えるユッカ♪







20090413-2

私だとすぐユッカに負けてしまうのですが、
さすがToMo和くんとはいい勝負!







20090413-3

激しい争い!






一方、ToMo和くんLOVEのこの方は・・・






20090413-4

すごい姿勢であまえてます~(^^;)







20090413-5

大あくびまで!(笑)







20090413-6

コテン、と寝ました~(笑)







そしてファイは・・・






20090413-7

いまだちょっと警戒中・・・・(^^;)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/99-7d035cd8
