

今日はドッグトレーニングの日でした♪

ToMo和くんもはじめて参加です♪


20090412-1

これがToMo和くんの足(笑)

ユッカよそみしてます~(笑)







20090412-3

これはトレーナーの先生☆

フセの練習中です~♪

ユッカはフセはほぼ完璧なのですが・・・・







20090412-4

このようにおやつにつられて、身を起こして
フセの姿勢が崩れた時に、どういって指導するか、
という説明をしていただいてます~☆







20090412-2

これは、横について歩かせる練習をはじめるところ☆

ToMo和くんがやるところ♪







20090412-5

いや、今はおかしゃんの方、見なくていいから!(笑)

おとしゃんの方、見なさい!(^^;)






20090412-6

そうだね~☆

今日は交互に練習したので、写真が撮れました♪

ToMo和くんは初めてのトレーニングなので、
ちょっとユッカになめられ気味だったのですよ~(*≧m≦*)ププッ

トレーナーの先生いわく
「ユッカちゃん、賢いから、初めての人でもちゃんということ聞いてますね!」
だって(笑)


人間のトレーニングも大事だねってコトですね~(^^;)







これから、がんばるToMo和くんにポチッ!(笑)






 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/98-f8fb681c
