

ユッカとの散歩では、さすがにデジイチ持っていけないので、
コンデジでお送りします~☆




20090410-1

ユッカも花のにおいで、春を感じてる?







20090410-2

うちの裏の空き地は荒涼としてます~(笑)

でもココ、絶対車入って来ないので、
安心してリードはずせるのです☆







20090410-3

そこ、落ち窪んでたんだね!(*≧m≦*)ププッ

上半身埋まりながら、なんとも情けないお顔~(笑)







20090410-4

そうでしね! あ、うつっちゃった(笑)




今日からToMo和くんが蔵から家に帰ってきました~☆

帰ってきた様子を写真に撮りたかったけど、冬の間の荷物運びとか
町内会とかバタバタしてて写真撮れてないです・・・(^^;)

でも、これからボチボチ出演するかもしれません~☆









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/97-b74fb5fb
