

とろぐさんのところのプレゼント企画に参加していたのですが、
残念ながらはずれてしまいました~(^^;)

でも、参加賞が届きましたよ!




20090406-1

とろ様満載♪ 特にポストカードが素敵♪

疲れ気味の体を「旅の宿」で癒したいと思います(笑)

とろおばさま、ありがとうございました~♪










20090406-2

リッチェル木製 猫のツメみがきが安かったので、買いました♪







20090406-3

このナナメになってるトコが楽しそうと思って買ったのですが、
付属のまたたびにすっかり酔っ払ってるシュシュ(笑)







20090406-4

その、片足ひっかけてんのがミソなの?(笑)







20090406-5

どうもそうらしい(^^;)

おなかの毛モフモフのシュシュなのでした~(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/92-63d15024
