2009.04.05 春ですね~♪


20090405-1

ウチの近所はまだ満開じゃなくて、
この写真でもまだ咲いてるほうです~♪




一生懸命、桜を撮ってる私の足元で・・・






20090405-2

花に埋もれてるユッカ(笑)




今日は久々のドッグトレーニングだったのですが、
例によって、写真は撮れず・・・(^^;)


来週になったら、ToMo和くんが蔵から出所するので(笑)、
一緒にトレーニングに行くようになると思います~☆
だから、撮れるかもしれないです~☆






20090405-4

今日はバーを飛び越える練習の、第一歩として、
地面に置いてあるバーをまたいだユッカです(笑)

まず、道具に対する恐怖や苦手意識を持たせないようにするところから☆





トレーニングはけっこう疲れるので・・・






20090405-3

夜は、私の膝で甘えるユッカなのでした~♪







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/91-ad32d8f7
