

お正月に、チーズ餅というのを買って、食べてみました♪



20090108-1


なんかチーズが練りこんであるお餅らしくって、洋風に食べると良いと書いてあったので
パスタソースなどかけてみました~~

でも、言うほどチーズ感なかったんだよね(^^;)
もっとチーズチーズしてて欲しかった~~










今日は、5日に撮った写真です☆


20090108-2


じっと、ユッカが見つめる先には、ToMo和くんがいます~







20090108-3


床暖房用の灯油をタンクに入れてて、36リットルもあるので時間かかってるのです~







20090108-4


いやいや、だから時間かかってるだけだって!(^^;)







20090108-5


いじけて、のの字を書くユッカなのでした~~(^^;)


この後、散歩に連れてってもらったけどね☆






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/9-6c1b31bb
