

20090403-1

4月のカレンダーは、シュシュ&ファイです♪








さて、IKEAで買ったものです~☆




20090403-2

まず、このテント♪

たたんであって、広げてつっぱり棒をはめるだけなので、
簡単に立ちます☆







20090403-3

柄がきれいだし、春夏向きかな~☆

寝室に置こうかと思ってます♪







20090403-4

このシャカシャカトンネルも買いました♪




しかし、シュシュ入るなり・・・・





20090403-5






20090403-6

おっきなおくちだこと(^^;)







20090403-7

眠くても、新しいものチェックはしてしまうのね・・・
それが猫のサガ・・・・(笑)






20090403-8

そうしてください~(笑)

ちなみにファイは、ずっと2階で昼寝してました(^^;)

私が実家に帰ってる間、寝不足だったシュシュ&ファイなのかな?
とか思っちゃいました~(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/89-30d61af4
