

さて、昨日のユッカの誕生日から引き続き、ユッカ特集です♪

今日は動画を紹介♪今日は全部音ありなので、音量にご注意☆



★誕生日プレゼントにプープーおもちゃ★


携帯の方はコチラ(22秒)

最後に遠ざかっていくプープー音がなんとなく好きです(笑)







20090401-1

ユッカが来た日は、ねぇちゃんのかげに隠れていたファイも・・・・







携帯の方はコチラ (23秒)

1ヵ月半後にはN-1グランプリを開催してました!







★3ヶ月のとってくるでし!★


携帯の方はコチラ (34秒)

我が家に来て2日目にはもう、こんな遊びを♪
最初から賢かったし、とってこい遊び好きだったね♪






★1歳のとってくるでし!★


携帯の方はコチラ (16秒)

ボールが見えなくなるまで遠くに投げても、取って来れるようになりました♪






20090401-2

もっと投げて欲しくて、笑顔になってるユッカです♪(^-^)



これからも元気なユッカをよろしくです~♪







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/87-8a080fdc
