

さて、昨日の続きです~

シュシュから遊ぶように命令されたたれにゃんこは(笑)、
秘密兵器を投入!


それがこれです~☆



20090329-1

シュシュががっちり押さえてますが・・・(^^;)

Petio ニャンとも楽CHU~マウスでビヨーンです♪

マウスにゴムひもがついてるので、なかなか楽しいです♪







携帯の方はコチラ
(音あり 48秒)

最初に毛布からずり落ちそうになるのと、
最後にファイが横入りしようとしてるとこが見どころです(笑)







20090329-2

すっかりエキサイトしてるシュシュを・・・・







20090329-3

物欲しそうに見ているファイ・・・・(^^;)





シュシュが飽きた後、ファイとも遊びました♪






携帯の方はコチラ
(音あり 27秒)

ファイも楽しそうに遊んでます♪



テレビの音が入ってるので、音なしにしたのですが、
ねずみさんがカラカラいう構造なので、音もそそるカンジみたいですよ~♪


音なしで編集したつもりが、音ありでした!(^^;)
ゴメンナサイ~m(._.*)mペコッ






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/84-717ae9f9
