2009.03.27 ???


今日は、職場の歓送迎会でした~☆

だから酔っ払いたれにゃんこです(^^;)

更新も短めですが、お許しくださいm(._.*)mペコッ





20090327-1

PCデスクと、私のぶっちょい太ももの間に
無理やり割り込むユッカ(^^;)







20090327-2

いつもの右側にまわりこんでうったえてます~(^^;)




ここで、わざと変な声を出してみる・・・・



「うぇあおぇいぅぇお~~~!」




すると、ユッカは・・・・・






20090327-3

と、首をかしげるのでした!(笑)

これが見たくて、しょっちゅーやってしまいます(笑)




今日は忙しくて、みなさまのところへは読み逃げでした~
ごめんなさいm(._.*)mペコッ





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/82-3f090f2a
