

20090107-1


ご機嫌な2にゃー♪

実はあまりにも寒いので、エアコンをちょっとつけたのです~☆







20090107-2


温かい風は吹き降ろしてくるし、日もあたるし、ご機嫌です♪







20090107-3


ファイがシュシュを毛繕いしはじめました~♪







20090107-4


一生懸命してます☆




シュシュもしてあげたらいいのにね?






20090107-5


そうですか(^^;)
女王様気取りのシュシュなのでした~(笑)









お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
読書メーターのブログパーツを左フレームに入れてます☆

読書記録はもう10年以上手書きでつけてるのですが、
ちょっと今年からこういうのもやってみようと思って☆

ものすごくつまんなかった本以外は、読んだ本を入れていくと思います~☆

主婦だった頃は月に10~15冊くらい読んでましたが、
働き出してからは、ぐっと減ったので、ちょっとずつしか更新されないかもですが(^^;)

「あー、最近こんなの読んでんだ~」くらいなカンジで、見てください♪







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/8-1eab0370
