


連休中に、「とろぐ」のとろ様に拝謁してきました~~♪


なぜ、「拝謁」かというと、とろ様はお殿様キャラだからです!!




20090323-1

たれにゃんこと申します~☆

今日はとろ様の写真をお撮りしてもよろしいでしょうか?







20090323-2

さ、さすが、きびしいとろ様!!


こ、こちらに、またたび入りおもちゃを・・・・







20090323-3

目つきがこわいです!とろ様!







20090323-4

よかった!
気に入っていただけましたか!



では、お写真を・・・






20090323-5

素敵です! とろ様!!!

パシャパシャパシャ・・・・・




と、気がついたら400枚以上撮ってたたれにゃんこなのでした(爆)

このありがたい大量のお写真は、とろおばさまに献上する予定です~☆




とろ様はとろままさんとお暮らしで、写真をとろままさんが撮り、
それをとろおばさんがブログにするという、姉妹連携プレーなのです♪


かつみさゆりのさゆりちゃんを彷彿とさせる喋りの天然とろままさんと、
そんな天然ボケにクールにつっこむとろおばさま・・・
という姉妹漫才をみせていただきました~(笑)


本当におしゃべりしてて楽しくて、時間が経つのもあっという間でした!
特に血液型談義は盛り上がりました(笑)







20090323-6

こんなお土産までいただいてしまいました~♪


本当に楽しかったです~~!(≧∇≦)

とろ様、とろままさん、とろおばさま、ありがとうございました♪







★ブログランキング参加中★



ポチっとするぞよ~♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/78-afc18e8c
