

実家から昨日の夜中帰って来ました~~~



20090322-1

今日はずっとシュシュがひっついて離れなかったです~

ごめんね、シュシュ、さみしかったね?
ほんとは甘えんぼさんだもんね?


ユッカとファイは案外マイペースなんですよね(^^;)



しかし、昨日あちこちで買い物したのですが、
道路は混んでるし、店も混んでるし、へとへとに・・・・




20090322-2

IKEAの袋で遊ぶシュシュ・・・・ボケボケ(^^;)

IKEAでもいろいろ買ったのですが、その紹介も後日ってことで~


今日はほとんどゴロゴロしたり、昼寝したりで、
なんもしてなかったのです~(^^;)

ある猫友さんチにもお邪魔したので、
その記事は明日UPしますね☆



今日この記事を書こうとしたら、
fc2さん、一度に複数の画像をUP出来るようになってたので、嬉しかったです♪
今まで一枚一枚すんのめんどくさかった(笑)





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/77-0056c1eb
