

たれにゃんこ帰省中の為、予約投稿です♪


ついに羽根猫じゃらしも第三弾・・・ひっぱります(笑)



20090321-1

今度はタワーで、猫じゃらし♪

羽根もだんだんボロボロになってきて、
かけらがシュシュのそばに落ちてます(^^;)







20090321-2
シュシュ「このじゃらし、ホント楽しいわ~♪」
ファイ「・・・・」







20090321-3
シュシュ「よよい♪」
ファイ「ねぇちゃん、変なかっこ・・・・」







20090321-4
シュシュ「このじゃらしはあたちのものよ!」
ファイ「ウン・・・それはいいんだけど・・・」







20090321-5
シュシュ「あっちに持っていくわ! んぐぐぐ・・・」
ファイ「だからね、ねぇちゃん・・・」






ファイ「ボクもさっき・・・・」






20090321-6
ファイ「んぐぐぐ・・・・」







20090321-7
ファイ「持って行こうとしたけど、
じゃらしのひもがタワーにからまって無理だったの・・・」








20090321-8
シュシュ「それを早く言いなさいよ!」


そして、私に「なんとかしなさいよ!」と、
うったえるシュシュなのでした~(笑)







今日まで実家に帰ってるため、
みなさまのところへはご訪問できないかもですが、お許しくださいm(._.*)mペコッ
コメントのお返事も明日になってしまうかもです。






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/76-c9bf4a4c
