

今日と明日は、
「2月に撮ったんだけど、何かの都合でUPされなかった写真祭り~♪」です☆





20090311-1

★ぬすみのみ★

なんか、ルイボスティーはみんなに盗み飲みされるんですよ(^^;)
紅茶はかくすのに(笑)







20090311-2

★微妙な距離感★

ソファに同時にいるなんて、珍しいので慌てて撮ったのでブレブレ(^^;)

角度も悪いし(^^;)







20090311-3

★ガンとばし★

写真撮られたくない時は、こんな顔(^^;)







20090311-4

★さっきまで、あったまってました★

沸かしてちょっと経ったお茶のやかんで、暖をとっていたようです~☆

私が見つけると、きまり悪そうにそそくさと立ち去るシュシュ(笑)
普段はここにあがったら、めっちゃ怒られるからね(^^;)







20090311-5

★きいてきいて★

夜ちょこっとだけ帰宅していたToMo和くんに甘えるユッカ♪







20090311-6

★変形スコ座り★

必死に毛繕い中~♪









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/66-04346655
