

おひさしぶりです(^^;)

ちょっとWindowsPCの調子がずっと悪くて,
正月にMacに買い換えたのですが,
ちょうど1月くらい忙しいのと体調悪いので,
あんまりモニタを見ることができなかったのでした・・・
(見てると吐きそうになる(^^;))

そいで,だんだん調子はよくなってたのですが,
Macに慣れないのと,
放送大学の勉強があったりして,
更新が全然もう滞ってました・・・・すいませんm(._.*)mペコッ




シュシュ,ファイ,ユッカは元気です♪






2011.3.11-1

椅子の上でくつろぐファイ・・・






2011.3.11-2

の,しっぽが気になるシュシュ(笑)






2011.3.11-3

ユッカはいつもユッカスマイル♪












さて,前回,コメント欄で「パンフルートってなに!?」という質問が多かったので,
ちょっとお答えしようと思います(^^;)



2011.3.11-4

パンフルートは,こんな楽器です。
筒の長さが違うので,音程が違うようになっています。
パンの神様の伝説では,葦で作ったようですが,いまはだいたい竹で出来ているようです。




この方はゲオルグ・ザンフィルさんという方で,
パンフルート界では神様みたいに思われている,とっても素晴らしい演奏者です。

わたしは足元にも及びませんが,ぼちぼち練習しています(^^;)









反省して,更新はぼちぼちしていくつもりです。(短めかもしれませんが)

Instagramという iPhoneから写真をWebにアップできるサービスをよく利用しているのですが,
このブログの左サイドバーに最近の写真3つ分くらいを表示させるようにしました。

ブログの更新が滞っても,こちらで生存確認していただければ,と思います(^^;)


みなさまのところへもなかなかご訪問できずに,すいません。

ぼちぼちマイペースでいこうと思います。





 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/643-47292be8
