2009.03.09 姉の教え


20090309-1

えぇっ!? 全然ってコトはないよ~~(^^;)
ちょっと忙しいだけだよ~~~







20090309-2

昼間は仕事だし、夜はユッカの散歩の後買い物いったり、
とぉちゃんに会いにいったり、してるだけだよ~~(^^;)







20090309-3

え?

なにか、イヤな予感・・・・(笑)







20090309-4

おたけびか!?(笑)







20090309-5

って、ほほえまれても!(^^;)







20090309-6

姉の教えに、とまどいのファイなのでした~~~(笑)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/64-d9eff3ca
