2011.10.10 酒まつり♪


9日に地元で、酒まつりがありました♪
レイパパさん、レイママさんやらいちょうさんと、
今回はじめてお会いしたみはっちさんと、ご一緒しました♪





2011.10.10-1

みなさんの日頃の行いがよいおかげで、見事な秋晴れです♪







2011.10.10-2

燗をつけているToMo和くんです♪






2011.10.10-3

白牡丹で、韃靼そば♪






2011.10.10-4

賀茂泉では、達磨の手打ちそばも食べました♪

達磨そばは一度、
お店でもちゃんと食べてみたいです~☆






2011.10.10-5

賀茂泉では、竹筒を通してお酒を呑ませてくれるイベントもしていました☆





このあとみんなでカラオケもいって、楽しい一日でした♪(^-^)

やらいちょうさんが当日の様子をもっとたくさんのお写真で紹介してくださってます♪
→→→コチラ










2011.10.10-6

連休最終日はのんびり過ごしております~♪

みなさんはどんな連休でしたか?






 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/639-189c9d14
