

2011.10.2-1

最近、だいぶ寒くなってきたので、
窓際で日向ぼっこする姿を見かけるようになってきました♪






2011.10.2-2

ファイはねこ缶で♪





実は・・・





2011.10.2-3

2段になってた2にゃーなのでした~♪













2011.10.2-4

テレビ台の中に潜り込んだシュシュの前に、
ユッカのおもちゃのボールがあります・・・・






2011.10.2-5

ToMo和くんに言われ、勇気を出して
ボールを取りに行こうとするユッカですが・・・
(指さしているのがToMo和くん)






2011.10.2-6

ユッカ「おかしゃん、無理でし・・・・」

シュシュにガンとばされて、
写真撮ってるわたしのところに逃げてきちゃいました(^^;)
(しましまパンツがわたし)
結局ボール取れず・・・・

シュシュには頭のあがらないユッカです(^^;)













2011.10.2-7

今日は寒いのでひっついてます(^-^)







2011.10.2-8

今季初の猫団子♪






 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/638-a2711abb
