


朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、
まだまだ昼間は暑いですね!



2011.9.11-1

うちのにゃーたちも、行き倒れてます・・・(笑)






2011.9.11-2

ファイは、クッションから冷たいフローリングへ移動~





一方、シュシュは・・・・





2011.9.11-3

おっぴろげ~!!!(笑)

レディとして、どうなの、その姿(笑)





2011.9.11-4

シュシュ「ハッ!? いま撮ってた!?」

シャッタ音で我にかえったレディです(^^;)













2011.9.11-5

夜のユッカは、iPhoneをいじるおとしゃんのそばで幸せそうです♪






2011.9.11-6

ユッカ「それ、おいしいでしか?」

いや、食べられませんよ(^^;)








今日は、9.11から10年、震災から半年ですね。

追悼の気持ちと、もうこんなことは起こりませんようにという気持ちをこめて、

祈ります・・・。






 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/636-8fb14527
