

2011.9.4-2

シュシュ「最近、あたちの出番、少なくない?」






2011.9.4-1

シュシュ「やさぐれてやるぅ~」

やさぐれないでください(^^;)
(前回のファイの誕生日だって、いっぱい出演してたよ?w)

お嬢様をなだめるために、今日はシュシュ特集です(^^;)






2011.9.4-3

相変わらずToMo和くん大好きのシュシュです♪






2011.9.4-4

シュシュ「いいでしょ~」

こういう時に写真を撮ると、かならずどや顔されます(^^;)






2011.9.4-5

変なポーズで怖い顔(^^;)






2011.9.4-6

近くにユッカがいたので、にらみをきかせてたようです(^^;)






2011.9.4-7

棚の上にいたら、ToMo和くんにチーのぬいぐるみを置かれてしまったの図

こういう時ぜんぜん動揺しないシュシュです(^^;)














9月1日はToMo和くんの誕生日でした♪






 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/635-2f7f9005
