

お盆休みも終わってしまいましたね~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?





2011.8.20-1

ユッカのお風呂♪






2011.8.20-2

相変わらずの高速ぷるぷる♪

これ、猫さんもやってくれると、助かるんですがしてくれないですよね(^^;)
ピッ、ピッとは水分とばしてくれますけど(^^;)





2011.8.20-4

お風呂後のユッカは、洗面所にバスタオルを敷いておくと、
自分で体をこすりつけて、水分を取ってくれます☆






2011.8.20-3

こちらも高速でお送りしております~(笑)











盆休みに、ToMo和くんの友だちのKくんが遊びにきてくれました♪




2011.8.20-5

Kくんを自分のボーイフレンドだと思ってるユッカは、もうべったり(笑)






2011.8.20-6

右側にいるToMo和くんが呼んでも、Kくんから離れないユッカなのでした~(^^;)











今日はユッカのワクチンでしたが、健康状態になんの問題もなく、無事済ませました♪



2011.8.20-7

ユッカスマイル♪

元気でいてくれるのが一番嬉しいですね(^-^)






 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/633-120363f1
