2011.08.13 博多旅行♪



8月6日~8日まで、博多旅行に行ってきました♪

(今日は猫写真なしです(^^;))




2011.8.13-1

メインは、Dreams Come True のコンサート♪
4年に1度のドリカムワンダーランドに行ってきました♪

とてもよかったです(^-^)






2011.8.13-2

おともだちの九州大学の先生に、大学を案内していただきました♪
日曜なので人がいませんが、この後オープンキャンパスで高校生が溢れかえることに(^^;)






2011.8.13-3

博多駅でしていた『水戸岡鋭治の大鉄道時代展』にも行ってきました♪

水戸岡鋭治さんは工業デザイナーで、九州を走る『つばめ』をデザインしたことでも有名です♪
あの『たま電車』もデザインされているのです♪
たま電車のペーパークラフトと、
同じく水戸岡さんがデザインされたくろもかわいいので、
はがきなど買ってきました♪






2011.8.13-4

これは、福岡タワーの内側を下から見た写真♪






2011.8.13-5

福岡タワーから見える景色♪

中央の大きな茶色い建物がヒルトンホテルなのですが、
その向こうにYahooドームがちょこっと見えます♪






aibo

福岡タワーそばの『ロボスクエア』で、AIBOと遊びました♪






2011.8.13-6

福岡のハードロックカフェ♪



うちわ

そこでもらったうちわ♪











自分へのおみやげは・・・・



2011.8.13-7

この猫さん♪ 顔がかわゆい♪






2011.8.13-8

福をしょってます♪






2011.8.13-9

8月7日が、結婚記念日でしたので、お箸を買いました♪
今まで使ってたのが、けっこう先がはげはげになってたので(^^;)



旅行の時は、いつもToMo和くんのお母様に、わんにゃんのお世話をお願いするのですが、
このたび、初めてファイが逃げなかったそうです!
(今までは、逃げて隠れて、お母様の前に姿を現さなかったそう・・・)

ファイ、ちょっとずつ、成長してるんだね(^^;)






 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/632-e462866c
