2011.07.10 写真祭り♪



以前は毎月やっていた写真祭りですが、いまは週に1回しか記事を更新してないので、
写真祭りも不定期にしたいと思います(^^;)

今日は「冬」編とでもいうかんじです(^^;)





2011.7.10-1

★ソファの上からなぜかにらみをきかすシュシュ★






2011.7.10-2

★の、下に寄り添うファイ★

ソファ、ぼろぼろですね・・・ この後カバーを買いました(^^;)






2011.7.10-3

★いつもカメラ目線のユッカ★






2011.7.10-4

★凝視★






2011.7.10-5

★お・し・り★






2011.7.10-6

★こたつの中から★






毎日、暑いのに、あつそうな画像でスイマセン(^^;)

たぶん、来週も写真祭り~♪




 




Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/627-b2485733
