
2011.6.12-1

ToMo和くんが、一升瓶2本を持ち運びできるよう、
ひもでしばっている最中・・・

監視している人がいます・・・・(笑)






2011.6.12-2

目が真剣です(笑)






2011.6.12-3

そのひもが気ににゃるんだよね~






2011.6.12-4

ついに遊び始めちゃいました♪

すごい顔(笑)






2011.6.12-5

エキサイトしすぎて、ちょっと放心状態(笑)




その頃、ファイは廊下からこっそり様子をうかがっていたのですが・・・





2011.6.12-6

一升瓶をしばり終えたToMo和くんが、遊んであげようと、
ひもを振っています♪






2011.6.12-7

ファイはまだ、ToMo和くんに対して、ちょっと緊張の気持ちがあるようで
すぐには跳びかかりません(^^;)






2011.6.12-8

あんまり見てばっかりいるので・・・・







2011.6.12-9

グレィの影が、先に跳びかかりましたとさ(笑)




 




Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/623-347c964c
