


全然更新せずにスイマセンm(._.*)mペコッ

先週は宿泊研修もあったし、ちょっと体力的にへろへろだったのでした(^^;)




ちょっとネタが古いですが、GWのおはなしなど。



2011.5.21-1

ユッカをお風呂に入れました♪





2011.5.21-2

ユッカは自分でタオルに体をこすりつけて、
水を取ろうとしてくれるので、基本ドライヤーなしです(^^;)

いい笑顔です♪





2011.5.21-3

半乾きのまま、ToMo和くんに甘えているところ~

「おまえ、まだ濡れてるし」とか言われてますが、
ユッカスマイル(笑)











GWに近所のちっちゃい牧場に行きました♪



2011.5.21-4

牛がけっこうたくさんいました♪

ここでとれた牛乳で作ったチーズケーキとかおいしかったです♪





2011.5.21-5

仲よさそうにしてました♪





2011.5.21-6

途中、通りかかった、一面のシバザクラ





2011.5.21-7

シバザクラの中に咲いてたタンポポ♪





2011.5.21-8

つばめの夫婦♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/620-d49b140f
