

今日は、本当はしつけ教室の日だったのですが、
あまりにもしんどかったので、お休みしました~

今月は先生がアジリティの大会などで忙しいので、
しつけ教室は来月までお休みです☆



一日中ごろごろしてたたれにゃんこです(^^;)




20090307-1

この方たちはいつでもごろごろしてますけどね♪







20090307-2

正面にまわると、ファイに顔をそむけられました(^^;)







20090307-3

でも、こっちから撮ると、カメラ目線(笑)






今日は、いいお天気だったので・・・・






20090307-4

2階の箱ベッドで、にゃかよくビタミンD作成~♪

いいないいな~♪







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/62-d3397267
