


3月31日はユッカの3才の誕生日でした♪



2011.4.3-1

うちに来た頃のユッカ♪

ちょうど私の誕生日の頃にきたのですよ♪

このあんよの太さが、わんこ!てカンジですね~☆






2011.4.3-2

子どもの頃は、足がこういう開きにできたのですが、
最近はやってないので、できなくなったのだと思われます(^^;)






2011.4.3-3

このころはまだトイレがうまくしつけられなくて、
部屋中ペットシーツだった・・・(^^;)

だんだん枚数を減らしていく作戦でうまくいきました☆






2011.4.3-4

シュシュには今も昔も頭があがりません(^^;)






2011.4.3-5

誕生日プレゼントはこの首輪♪

前から撮るともふもふで見えないので後ろから~

おやつをがまんしてるので、ペロリン状態(笑)






2011.4.3-6

おやつがあるときは、フセもできます(笑)
顔ががまんでなしゃけなくなってますが(笑)

まだまだやんちゃで元気いっぱいのユッカです♪

これからも元気いっぱいで成長してって欲しいです☆












ちなみに4月になったら、発表すると言っていた、
わたしの試験の内容ですが・・・・




2011.4.3-7

今までパート職員として大学で働いていたのですが、
採用試験に受かったので、
4/1から正規の大学職員になりました☆

おそらく仕事は今までよりずっと忙しくなると思うので、
こちらの更新も出来る時にぼちぼち更新でゆきたいと思います☆

部署も4月から変わって、新しいところにまだ慣れてないのです(^^;)
あたたかい目で見守ってください~☆







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/616-474ff655
