


阪神大震災の時の経験で、なにかためになることを書けたらいいのですが、
なんだか何をどう伝えればいいのか・・・。

うまく言葉になりません・・・。




わたしにできることは、


このちっちゃなブログで、
ちょっとでも癒される方がいればいいなぁ、とか


来月くらいに献血に行こうとか
(400ml献血だと、1回すると次は2ヶ月後まで献血できなくなるらしいので、
行く時期を考えています。
今は殺到しているらしいので、少なくなった頃に行くほうが良いと思います。
血液は長くはもたないので)


とりあえず微々たる金額だけど募金とか
(たぶん何を送るより、お金が一番役立つはず)




2011.3.14

そんなワケで、今日の癒し担当はファイ



日本国中のみなさんが、ぐっすり眠れる夜が、はやく来ますように・・・・










 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/613-1e3ae715
