

毎日が楽しいねっ☆のしばシマイさんからのプレゼントシリーズ第三弾♪


20090306-1

こちらは人間のおやつ♪

ひよ子ペロティとか初めて見ました~♪




と、写真を撮ってると・・・





20090306-2

シュシュに横取りされそうに!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!





取られてはかなわないので・・・






20090306-3

にゃんずには、いただいたおやつをあげました~♪




にゃんずだけでは不公平なので・・・






20090306-4

ユッカには、ささみ巻きクッキーを♪

「マテ」状態で、目が潤んでます(笑)







20090306-5

両手で上手に持って、食べます~☆







20090306-6

よかったね~(^-^)







20090306-7

いや、聞いといて、あげないって!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

おやつに対しては、とことん食い意地のはったユッカなのでした~(笑)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/61-f0ae6a74
