


お久しぶりです、たれにゃんこです(^^;)



2011.3.3-1

さて、12月からがんばってた勉強なのですが・・・・



受かりました!!!



本当は、何の試験を受けたのかしゃべっちゃいたいのですが、
諸事情により、もうしばらくお待ちください・・・

4月になったらゆってもいいと思うので~~







2011.3.3-2

しかし、試験結果が出た後、ひどい風邪ひいて、
毎日おなかが痛かったので、
仕事の後は、テレビ観たりテレビ観たりテレビ観たり・・・・
して、おとなしくしてました(笑)


そんなワケで、なかなかブログのペースがつかめないのでした(^^;)
何しろ、1月に2回、2月に1回しか更新してなかったし(^^;)



でも、今日からぼちぼち更新していこうと思っています☆
気長にリハビリにお付き合いくださいm(._.*)mペコッ













しかし、ここんとこあまり写真を撮ってなかったので、ネタ写真がないのだった・・・(^^;)




2011.3.3-3

とりあえず、最近ユッカをお風呂に入れました(笑)







2011.3.3-4

恒例の高速ぷるぷる(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/609-75832174
