2011.02.12 2月ですね~


みなさん、こんにちは!

お久しぶりです、スイマセン、全然更新せずに(^^;)



2011.2.12-1

こっちでは雪が降ったり、凍結で温水器が壊れてお湯が出なくなったり・・・・(^^;)








2011.2.12-2

ユッカは寒いのはけっこう平気ですが、この写真はちょっと情けない顔(^^;)







2011.2.12-3

勉強は、とりあえず一次試験は終わったのですが、
二次試験があるので、気が抜けません・・・








2011.2.12-4

ブログ書くくらいの時間は本当はあるんですが、
気持ち的になんか書けなくて(^^;)

みなさまのトコもちょこちょこ盗み読みにいってますが、
コメは残してません、スイマセンm(._.*)mペコッ







2011.2.12-5

わんにゃんたちは元気なので、ご心配なく♪

ファイの足も悪くはなってないようで、痛がっている様子はありません☆







2011.2.12-6

シュシュ、ファイはあいかわらずにゃかよし♪
どうしてこの状態でファイは息が苦しくないのか・・・・(^^;)



もうしばらく、のんびり更新になりますが、
ぼちぼちお付き合い下さいませm(._.*)mペコッ

みなさまのところへも、なかなかご訪問できませんが、おゆるくださいm(._.*)mペコッ







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/608-64908fb0
