2011.01.10 三連休です♪


今日は成人の日ですね♪ 新成人のかた、おめでとうございます♪


たれにゃんこは三連休です~♪

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?





2010.1.10-1

のっけから、大あくび!!!







2010.1.10-2

さらに開く!!!!







2010.1.10-3

角度を変えて、舌ちろっ♪







2010.1.10-4

最後にぺろりん♪







2010.1.10-5

そして、おすましさんに戻る・・・・




うちの三連休は、このあくびに象徴されるように、
まったりです~(笑)










なお、コメント欄でご質問をうけた読書についてなのですが、
特に読書ブログはもってないのです。

このブログの左フレームの下の方に、
「読書メーター」のブログパーツがあって、
私が最近読んだ本が表示されるようになっています。

「読書メーター」の私のページはコチラ










勉強なのですが、若い時ほど集中力が続かないので、
休憩と勉強時間のメリハリつけてやってます~


ちょっと、更新をお休みさせていただいて、
次は2月に更新します。




2010.1.10-6

ユッカ「見捨てちゃ、いやでしよ?」


みなさまのところへも、なかなかご訪問できませんが、おゆるくださいm(._.*)mペコッ






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/607-8b62444a
