


あけましておめでとうございます♪

2011.1.3-1

昨年はおせわになりました♪
今年もよろしくお願いします♪






2011.1.3-2

読書記録によると、去年はちょうど100冊本を読んでました♪
今年もいっぱい読みたいものです~♪

コンサートや観劇なども、もっと行けたらいいナと思います(^-^)








2011.1.3-3

昨年は複数の猫ブログおともだちと、リアルに会えた年でもありました♪

今年もますます、和がひろがると良いな~などと思います♪


ただいま、たれにゃんこ勉強期間中につき、週末に1回の更新となっております。
みなさまのところへも、なかなかご訪問できませんが、おゆるくださいm(._.*)mペコッ

たぶん、3月には普通に戻れるとは思うんですけども、
気長にお付き合い下さいませ♪











★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/606-1d89fde7
