

2010.12.12-1

こたつの中にシュシュ♪







2010.12.12-2

と、そこへ黒い影・・・・







2010.12.12-3

ユッカ「おねしゃんがいるでし!」







2010.12.12-4

ユッカ「にらまれたでし!」







2010.12.12-5

ユッカ「おねしゃん、こわいでし・・・・」







2010.12.12-6

ユッカ「おかしゃん・・・・」

キミは相変わらずシュシュに弱いね~(^^;)

なかなか仲良くなれないね(^^;)




ちなみに、そのころ、ファイは・・・





2010.12.12-7

キャットタワーのてっぺんで寝てました~(笑)









ただいま、たれにゃんこ勉強期間中につき、週末に1回の更新となっております。
みなさまのところへも、なかなかご訪問できませんが、おゆるしくださいm(._.*)mペコッ



★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/604-376bc74f
