

週末更新なので、ちょい長めの記事でお送りします☆


この一週間いろいろありました・・・。

時々、心がへし折れそうにもなって、ついでに体調も悪くなって、
ばたんきゅーの週末です(>_<)

胃があまり食べ物を受け付けないのですが、
ついにストックのうどんが無くなってピンチ・・・


また、月曜から気持ちを切り替えて、がんばりたいです。





2010.12.5-1

姫ベッドでくつろぐファイ♪






2010.12.5-2

そこへユッカが来ましたが、ファイは迷惑そう・・・(^^;)






2010.12.5-3

やっぱりN-1バトルになります(^^;)












2010.12.5-4

レディのあられもないお顔・・・






2010.12.5-5

なんかここまでの大あくびって、ファイは撮れないんですよね(^^;)

シュシュの方が性格が豪快なのかな?(笑)













2010.12.5-6

ユッカ「おかしゃん、いつぱちょこん、終わるでし?」

今週は雨だったり、私の体調が悪かったりして、
ちょっとお散歩少なめだったので、せつないユッカ・・・

ごめんよ、ユッカ。

せめて毎週日曜は長めにお散歩するからね。






そろそろ年賀状のコトを考えなければ・・・と思うのですが、
なんせ家のプリンタが壊れてるんですよね(^^;)
起動もしない・・・

どうしようかのぅ・・・・

ネットでつくってくれるトコもありますよね~

ちょっと考えなければ・・・




ではでは、また来週!(^-^)ノ







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/603-f07c36c3
