

昨日は更新できずにごめんなさい m(._.*)mペコッ

仕事のあと、おうち帰って、ユッカの散歩して
ちょっと横になろうと思ったら、がっつり2時間寝ちゃって
ご飯ちょみっと食べて、また寝てしまったのでした・・・(^^;)

ほんとヒットポイント足りてないのです~
ぎぶみーエリクサー(笑)






さて、昨日書くはずだった、記事を・・・(^^;)

毎日が楽しいねっ☆のしばシマイさんの、お手製またたびいりあみぐるみさん♪

名前は、あみこさん(笑) そのままですね・・・(^^;)


今日は、あみこさんとファイ♪





20090305-1

ファイ「ボクはやさしくしてあげるからね」

あみこさん「よろしくお願いします」







20090305-2

ファイ「あみこさん、いいニオイだね~♪」

あみこさん「ありがとうございます♪」







20090305-3

ファイ「ほおずり、ほおずり」

あみこさん「ひっくりかえりますぅ(汗)」








20090305-4

ファイ「頭のほうも気ににゃるけど・・・」

あみこさん「キバ見えてます・・・(ドキドキ)」







20090305-5

ファイ「やっぱ、おなかの方が気ににゃるよ!」

あみこさん「や、やさしくね?」







20090305-6

ファイ「ガブッ!!」

あみこさん「イタイ!イタイですぅ~~~(泣)」


そんなワケで、結局やさしくしてもらえなかったあみこさんなのでした・・・(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪






 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/60-6d78ebb6
