

すっかりモニターするの忘れてました・・・・

12月分なのに~ もう一月やん!(笑)



★ペットキレイきれいのミスト猫のトイレ用★


これは、した後にスプレーするんじゃなくて、
事前にスプレーしとくと菌やにおいの繁殖をおさえるというもの!

どんな写真を撮ったらいいかわかんなかったので、写真は撮ってませんが
いちおー毎日使ってます(^^;)

成分は、エタノール、ph調整剤、さとうきび抽出エキス、グレープフルーツ種子抽出エキス、香料


ちょっとスプレーしたときのニオイがきつすぎる気がするので、
香料は入れなくてもいいかも・・・って思いました~

人間ですらそう思うんだから、猫はその何百倍も思うかも・・・


まー、ずっと香ってるわけじゃないので、うちのコたちは気にせずトイレしてます♪

効力は、「もしかしたらちょっとは効いてるのかもね?」と思う時があって、
用を足しててもあんまり匂わなく感じるのです~

だから、効いてるのかも??

とりあえずボトルがきれいなので、再利用すると思います(笑)












20090105-1


ユッカがおねだりしています~☆







20090105-2


ここからは、スローモーションで・・・







20090105-3


なになに?







20090105-4


ファイのしっぽ、ピーンチ!!







20090105-5


甘噛みだったようです~(^^;)







20090105-6


ウンウン(^-^)

でも、ファイは終始動じてなかったのでした~(笑)






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/6-016a735d
