



だいぶ寒くなってきましたね。

今日は、寝場所のおはなし。




2010.11.16-1

ファイは必ず、わたしの左脇の下で寝ます。

どんなこともシュシュにゆずるファイですが、これだけは絶対譲りません(^^;)

わたしがベッドに入ると、待ってましたとばかり、
そそくさと左脇の下に入り込みます♪






2010.11.16-2

シュシュは、わたしのベッドでの読書タイムが終わって、
電気を消すとやってきます。

寝てるわたしのほっぺをぽふぽふ叩いて
「ふとん、もちあげて!」と要求(^^;)

持ち上げてあげると、ふとんと毛布の間に入って、
私の足の間で寝ます☆
サンドイッチ状態が好きみたいです☆







2010.11.16-3

ユッカは、ケージに置いてるハードキャリーで寝ます♪

子犬の時からココで寝るようにしつけてるので、
最近では眠くなると、勝手にゲージに入って寝ています(^^;)





みなさんのおうちでは、どうでしょうか?








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪

 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/593-a67968c8
