



昨日はラーメンを食べに行きました!




2010.11.13-1

1軒目は海風堂さんです♪

ココはやらいちょうさんのオススメなので、行ってみました♪






2010.11.13-2

ベーシックにとんこつ醤油を食べました♪

あぶりチャーシューが美味しかった!!
麺は思ったより細麺で、女性が好きそうなカンジ♪

餃子も皮がもちっとしてて、よかったです♪

美味しかったです♪





この後、平和記念大通りのイルミネーションを見ながら、
腹ごしらえというか、時間稼ぎをして・・・・





2010.11.13-3

2軒目は陽気 大手町店

本当は本店に行ったけど閉まってたので、急遽変更(^^;)






2010.11.13-4

ここもベーシックな広島ラーメン♪

けっこう汁はさらっとしてて、魚介系の風味もありました♪


たれにゃんこの好みとしては、「海風堂」のが好き、と思いましたが、
九州から来た方は「陽気」がよかったようです☆











2010.11.13

シュシュ「たれにゃんこは今日も忙しいらしいわ~」

ファイ「また、おいしいもの食べてるんだよ、きっと」


そんなワケで今日も予約投稿です(^^;)

コメントの御返事は明日させていただきますm(._.*)mペコッ












★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/591-7289db4e
