2010.11.11 ジェラシー?

2010.11.11-1

姫ベッドでくつろぐファイを撮っていると・・・







2010.11.11-2

自分が一番注目されていないと気が済まない、お姫様が登場(笑)







2010.11.11-3

ファイの正面に正座していた私の足に乗り、







2010.11.11-4

レンズの匂いを嗅ぐ(笑)

急なコトで、ピント合わず(笑)







2010.11.11-5

私の足の上で毛づくろいをはじめたシュシュを、
じと目で見つめるファイなのでした~(^^;)













「さくらな日々~にゃんにゃんにゃあ~」のhinyaさんから、
新婚旅行のおみやげをいただきました♪




2010.11.11-6

おフランスなどに行かれたおみやげなので、
ヨーロピアンなおしゃれなカードなどがいっぱい♪

チューブはフットスクラブでした♪







2010.11.11-7

そして、さくらちゃんの写真入りのフーセンガム♪

オリジナルのチロルチョコはよくいただくのですが、
フーセンガムは初めてです♪

hinyaさん、本当にありがとうございました~~♪



hinyaさんトコは、新顔マスオくんも増えて、さくらちゃんとの超仲良しっぷりが見られますので
ぜひブログを訪問してみてくださいね♪










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/589-83b0fdf8
