2010.11.05 走るでし♪



久しぶりに裏の空き地に行きました♪


夏の間は草がボーボーになるので、行けなくて、
最近は日が暮れるが早いので、なかなか行けないのです(^^;)




2010.11.5-1

広々としたトコで、ユッカは楽しそう♪

リードをつけっぱなしなのは、
いざという時、私がリードを踏んで捕まえるためです(^^;)

普段は呼んだら来るのでいいのですが、
興奮してるわんこをノーリードで捕まえるのは難しいので~

ユッカは雷とかも嫌いなので、
何かあったら、即座にリードを踏んで捕まえます(^^;)









(音あり 14秒)

携帯の方はコチラ♪


一生懸命、走って戻ってくるユッカです♪








2010.11.5-2

時々、頭をなでてもらいに、自主的に戻って来ます(笑)











★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/585-1c3d4bdd
