

「ロシアンブルーのレイ吉くん」のレイパパさんご夫妻と、
「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんとで、
フードフェスティバルに行ってきました♪

台風の心配をしてたのですが、思ったより晴れました♪





2010.10.30-1

広島牛の丸焼き!





2010.10.30-2

ホテルグランヴィアのカレーパン 500円!

高いけど、美味しかったです!
でも、せめて350円くらいにして欲しかった(^^;)





2010.10.30-3

骨々亭





2010.10.30-4

の、ラーメン!

このラーメン、とても美味しかったんですが、
たれにゃんこ、朝もちょっと風邪気味かな、とパブロン飲んでたせいか、
ちょっと気持ち悪くなってしまったのでした・・・(-_-;)

やらいちょうさんとレイパパさんご夫妻には迷惑かけてしまいました、ゴメンナサイ・・m(._.*)mペコッ





2010.10.30-5

菊花展とかもやってたのですが、その一角で!

広島だけに鯉? (カープがあるから?)





2010.10.30-6

護国神社の狛犬さん♪

狛犬好き的には撮っとかないとね!




やらいちょうさん、レイパパさん、レイママさん、
今日はありがとうございました♪(^-^)











おうちに帰ると・・・・



2010.10.30-7

シュシュ「自分だけ、楽しんできちゃってサ!」

ふてくされにゃんこがひとり・・・・(^^;)










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/581-ee415823
