


今日は自分のどんぐささに、ほとほと嫌になりました・・・





2010.10.29-1

帰宅して、バタバタして、
「さぁ、いつもの場所に車のキーをしまうか」と思ったら、
キーがない・・・

車で帰ってきたんだから、
車→ガレージ→玄関→廊下→居間 のどこかにあるに違いない!!

と、思って、探しまくるけど見つからず・・・・

探して探して探したけど無かったので、
あきらめてとりあえず夕飯を食べました・・・・。
(夕飯も私が探しまくってる間に、ToMo和くんが作ってくれた)





2010.10.29-2

夕飯後、私のハンドバッグのチャームにキーが引っかかっているのを
ToMo和くんが発見!

見つかってよかったけど、
自分のどんくささにげんなりしたたれにゃんこなのでした・・・。








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/580-c49e8c49
