


すっかりやってなかったモニター報告を・・・(^^;)
1月分なのに、今頃になってゴメンナサイ、ライオンさん・・・



 ペットキレイニオイをとる砂香りプラスウッディグリーンの香り



20090302-1

おしっこの固まり具合はこんなカンジです~☆


この砂、シュシュが生まれたブリーダーさんチが使ってたので、
シュシュが来た当初は使ってたのです~

においは取れるし、よく固まるし、砂も粒が小さいので猫にウケはいいし
長所はいっぱいあるのですが、今は使ってません・・・

飛び散るとか、ちょっと粉がたつとかいろいろあるのですが
一番の理由は重いから!です(^^;)

買ってくる時も重いし、捨てるのも・・・。

なんせこちとら、華奢な乙女なもんで!!!(爆)



そのかわり、 を、使ってるので、
ゆるしてください、ライオンさん(笑)









昨日は天気のいい日曜日だったので、

洗濯2回して、掃除機かけて、トイレ掃除して、
猫トイレ丸洗いして、洗濯機の槽洗浄して、洗車してワックスかけて・・・・


ついでにユッカも洗いました(笑)




20090302-2

ユッカは、浴槽の中から、自分では出られません・・・(^^;)






20090302-3

そう、ぬれるのは平気だよね~☆

タオルドライはキライだけど(^^;)

もう、この後いつも格闘になるユッカ&たれにゃんこなのでした~(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/58-545cd0fc
