


この前の日曜日のこと。




2010.10.26-1

ユッカ「おかしゃんが、お風呂に入れてくれたでし!」

すごい長い間いれてなかったので、やっと入れれてうれしい・・・







2010.10.26-2

ユッカ「びしょびしょでし!」

わんこには高速ぷるぷるというワザがあるので、
さほどには見えないですけどね(^^;)







2010.10.26-3

ユッカ「ユッカはここから出たいでし~~~!」

ユッカは足が短いから、自分では浴槽から出られません(^^;)

ある程度ここで水気を拭いてからじゃないと、出せないよ~







2010.10.26-4

ユッカ「こんなユッカ、アップでもOKでしか?」

とたんに不安そうなユッカ(^^;)
こう見えてもレディですから~☆







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/577-f6b15039
