


”キャットニップ大好き♪”のキキさんから、プレゼントをいただきました♪




2010.10.24-1

なんと、フランスのキャットフードです!
ピンクはソース入りのうさぎ、水色はジュレタイプのサーモン、だそうです♪

黒猫さんのポーチには、ハロウィンのお菓子が入ってました♪







2010.10.24-2

早速、ウサギをあげてみたところ、最初は怪しみましたが、
完食しました!

いいな~、かぁちゃんもウサギ食べたことないよ?(^^;)


本当にありがとうございました、キキさん♪











ついに、こたつを出しました♪




2010.10.24-3

でも、まだ中に入る気分じゃなかったようです(^^;)







2010.10.24-4

しばらくして見ると、まぁるくなってました~♪







2010.10.24-5

シュシュは熟睡してますが、カメラ嫌いのファイは、ガンとばしてます・・・(^^;)

ごめんね、寝てるトコじゃまして(^^;)










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/576-b0eb2469
